日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

心はまだ旅行中(2022/08/09)

今日は出社での仕事。でも、心はしまなみ海道に置いてきてしまったようで、なんだか上の空(笑)いや、笑っている場合じゃないんですけどね。

色々とやることはあるのだけれど、細かいことばかりをこなしている感じ。まあ、やることやってまた祝日を迎えよう。

夕方には夕飯の用意をしつつ、空き時間を使ってバイク屋さんにカブのタイヤを注文しにいく。いや、思っていた以上にお金が掛かってしまったが仕方がないか。まあ3年に1度くらいのタイヤ交換なので良いタイヤを入れておきたいからね。

次回は後輪だけの交換になると思うが、その時は自分で作業してみようと考えている。車両整備費は月々5千円ずつ積み立てているが、工賃等であっという間に飛んでしまうからね。

そんなわけで、久しぶりの出費でなんだかモヤモヤしている。

でも、明日も良い日になるよう大切に過ごしていきます。