日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

何かをしなければ…と思い悩む日々

f:id:hiro-maki:20211020210850j:plain

水曜日が無事終了。さすがに週末の疲れも取れてきて本調子になってきました。

仕事は順調なんだけど、最近プライベートで何もしてないな〜とちょっと悩んでいます。

いや、悩んでも何も進まないし意味がないのは理解しているんですけどね。

勉強もあまりしていない、士業の資格を別で持っているんですがそれも活用していない(しかも某協会に所属しており年会費だけが徴収されている有り様)、YouTubeもほとんど放ったらかし、もうひとつ持っている人に見てもらえるようのブログも放ったらかし。

あー、何もしてないな…

こんな日々だったらあっと言う間に老けてしまうぞ。何かせねば。とりあえず、YouTubeくらいはちゃんと運営せねば。一応、月数万円ですが収入になるのでバイクの維持費にはYouTubeの継続が必須なんです。

なんか最近ヒットする動画を作れていないしな〜と悩んだりしつつずっと放ったらかしです。なんでも良いから投稿しないとヒットなんてするはずないんですけどね。

どうしたもんだろうな〜と言ってないでまた週末にでも撮影してみますか。

というわけで、また明日からもがんばります。