日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

歩きまわったり、ドライブをしたり(2022/06/11)

何も予定のない土曜日。

朝はひたすらダラダラとするが9時過ぎになってこれではいかんと思い妻を誘って近くのショッピングセンターめぐりをすることに。

イオンに行ったりしていたらあっと言う間に時間が経つ。もともとは家でお昼ごはんを食べる予定だったけれど一駅離れた洋食ヨークという好きなお店で外食することに。

昔ながらの洋食職人さんという雰囲気が漂うおじさんの作る美味しい洋食がいただけるお店である。

満腹になった後は満足して帰宅。

天気はいまいちだったんだけど、家にいても退屈なので寝屋川のハードオフに行ってみることに。結局ハードオフでは何も買わなかったんだけど同じ建物にあるバローというスーパーでケンケン鰹を買ったり色々と散財してしまった(笑)

そんな感じで何もしていないけれどもなんだが満喫した1日だった。

こんな土曜日もいいなあ。