日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ダラダラと過ごしたリモートワーク(2022/06/07)


f:id:hiro-maki:20220607222840j:image

なんだかダラダラとしてしまった1日だった。リモートワークだったのもありのんびりとしてしまった。まあ、そんな日もあるさ。と言いつつそういう日が結構あるのが自分の悪いところだと思っている。でもいいや(笑)

頭の中は来月の沖縄旅行のことばかり。今回はお小遣い貯金を投入してレンタカーにロードスターを借りる予定なのでその点がかなり楽しみな要因である。ホント、クルマバカです。仕方ない。ロードスターに乗って変な気を起こさなければいいけど(汗)

でも、クルマとかバイクって良いよね。男のロマンだと思う。

そんなわけで好きな車に乗れるようにがんばっていこうと思います。