日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やっと終わった一週間(2022/06/03)

長い一週間がようやく終わった……ってこれを翌週の月曜日の朝に書いているなんてやっぱりだめですね(笑)

沖縄日帰り旅行の疲れが残ったままの一週間なのでかなりしんどかった。仕事もバタバタとしていたし。でも、臨時の業績賞与もたくさん出たし良いこともたくさんあった一週間である。

帰宅後は夜ご飯の用意はさぼっちゃおうと思っていたけど結局色々と用意をした。バッチリの内容である。ご飯、お味噌汁、サラダ、あとなにかのおかずがあれば十分。今はみょうがやらきゅうりが安いのでそれに加えて自家製の浅漬けも用意出来る。幸せってこういうのを言うんだろうな(笑)

というわけで、この日は以上です。