日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

トラブル続きの1日(2024/02/14)

仕事でなんだかトラブル続きの1日だった。午前と午後で一件ずつ対応したけれどかなり疲れた。そのおかげで双方ともに解決はしたのだけれど。

まあ、疲れたけれどもスッキリとしたとも言える。そんなふうにも思う。

そういえば今日は少し大きめの地震があって少し驚いた。まあトラブル対応中でそれどころじゃなかったけれど。

帰宅してからは疲れていたけれどご飯の用意。明日のお弁当のおかずを焼いておいて(コープの味付け鶏肉)、今日の夕飯のお味噌汁、サラダ、卵焼き、お刺身を用意。なんだかんだで和食っぽいメニューが1番落ち着きますね。

体調もそれなりに良い感じなので早く今を乗り越えて普通に楽しくやっていきたいなと思っております。