日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

最低限のマナー(2022/04/21)

仕事で思うこと。最低限のマナーすらない人が意外といるもんだと感じる。メールの誤字脱字、電話応対で挨拶すら出来ない。いい歳した大人が何やってんだって感じである。

まあ、そんな人は一部ではあるんだけど、そういう人に限ってやたらとうるさかったりするので色々と対応してあげないといけなく、面倒くさかったり疲れたりするのです(笑)

そんな感じで思っていた作業が出来なくてモヤモヤしている今日この頃ですが4月中に終わらさねばならないことの目処は立ってきているのであと少しがんばります。

あと1日だ。がんばろう。

ところで料理を続いているわけだけど少しは手際よくなってきたんだろうか?慣れた分で丁寧に仕込みをしていて結局生産性が上がっていない気がする…

もう少し、手際よく料理出来ることを目標にがんばっていこうかなー。