日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

かなり疲れた1週間(2022/05/20)

心身ともにかなりのダメージを受けた1週間だった。というか週明けにこれを書いているのは良くないなと思いつつも最近は週末に日記を書く気力がなくてこの流れになってしまっている。

色々と仕事をこなしたけれど、やってもやっても細かな仕事が増えてくる。まあ仕事なんてそんなもんかもな。もう少ししたらボーナスもあるだろうしそれを楽しみにがんばっていこうと思っている。ボチボチやっていこう。

この日は妻の帰宅が少し遅めでしかも職場でお土産のお弁当が貰えるとのことだったので自分の夜ご飯はかなり手抜きでさらにお酒を楽しんだ。でも、お酒もあまり飲まないようにしたいな。ダイエットもしないといけないし。

引き続き、ゆるくがんばろう。