日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リフレッシュ出来た有休(2022/04/14)

もともと予定していた有休で色々とやりたかったことをしてリフレッシュした。f:id:hiro-maki:20220415075502j:image

朝からバイクに乗る。本当は家でダラダラしたかったんだけど、リモートワーク中の妻を妻の友達が訪ねてくるとのことだったので家をあけることに。だって、妻達からすると旦那がゴロゴロしてたら邪魔でしょう(笑)

でも、これが結果的に良かった。ゆっくりとバイクに乗ったり買い物に行ったり。古本屋を巡ってみたり。ほとんどお金を掛けずに1日を楽しめた。

耳鳴りは相変わらず続いているけれどあまり考えずに自然と治ることを期待してゆっくりがんばっていこうと思います。