日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークでソワソワ(2022/03/16)

当日中に日記を書くのは久しぶりだー。

明日は早朝からツーリングに出かける予定だから今日のうちに書いておかねば書かなくなるからね。

というわけで今日はリモートワークを無事に過ごしました。


f:id:hiro-maki:20220316212353j:image

朝からランニング。これをしないとリモートワーク中にずっと体調が優れないんですよね。しかし、桜のが咲いていて綺麗だった。すっかり春ですね。

その後はツーリングマップルを眺めつつ仕事。いや、仕事をしつつツーリングマップルを見ていたと言ってもいいかも知れない。それくらい楽しみな明日のツーリング。安全第一で楽しんでこようと思っております。