日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ツーリングの疲れが溜まりやすくなっている


f:id:hiro-maki:20211107062727j:image

昨日はツーリング疲れでそのまま寝てしまったので翌朝更新。最近、このパターンが多いな。ダメだダメだ。

と言うわけで、昨日は約1年ぶりに和歌山の由良町辺りまでツーリングに出掛けておりました。

和歌山までのツーリングはもっと頻繁に行っているつもりでしたがコロナ禍の影響等でかなり久しぶりとなっていました。小型バイクで行ったのですが、今も体中が悲鳴を上げています(笑)

筋肉痛もちょっとあるけど、疲れが全然取れていないみたい。なんか最近、ツーリングでの疲れ方がハンパないと言うか疲れが溜まりやすくなっている気がします。

もうちょい体力作りをしないとバイクに乗れなくなってしまいそうだ…

今日は日曜日なのでゆっくりとして体を休めたいと思います。