日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

自信が持てない(2022/02/24)

祝日明けの木曜日、次の日がリモートワークということもあり気分は非常にまったりしてしまっていた。ダメだねえ…セルフマネジメントが出来ていないなと感じている日々です。

仕事は良いとして(良くないか)、YouTubeの動画に対して自信が持てないというかまたなくなってきました。1万人以上の方に登録頂いて、どの動画も1万回以上見てもらっていてもなかなか良いと思えない。というか他の人の動画を見たらいつもそうだ。

youtu.be

今回はアメリカの人の↑の動画。こんなの見せられたら自分のみみっちい動画なんてゴミのように思ってしまう。いや、アメリカを縦断している人の動画と見比べることに無理があるか…まあ、がんばっていきます。

そう言えば、夜に僕の新しいメガネを買いに近くのイオンまで自転車で妻と行ったんだけど、その帰りに妻がまっすぐな歩道でいきなり転倒。何事かと思えば間違ってブレーキを思いっきり握ってしまったとのこと。いや、怖すぎるわ。何も無くて良かったけど。

あと1日、頑張ろう。