日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

明日はいよいよ信州ドライブ旅行に出発

さて、明日有給にしている僕にとっての今週は終わった。

いよいよ信州ドライブ旅行に向けて出発である。なんか大げさだな…たった1泊2日のドライブ旅行なのに。明日はなんとか天気が持ちそうだけど明後日は雨が降りそう。

まあ、雨でも色々と楽しめるだろう。

コロナ禍のおかげで全然遠出が出来ていなかったのでかなり楽しみ。これを書いているのが17時19分なんだけど今日は21時には寝たいところです。

早く寝たりするのって苦手なんだよな。でも明日は3時には出発したいので早く寝ないといけなくて。でもそう考えると余計に眠れない。まあ、目をつぶって横になっていれば体力は回復するはずだからとりあえずは横になろう。

そんなわけで出掛けてきます。

長距離の移動になりそうなので妻が座る助手席は↓な感じでリラックス出来る感じに仕上げてみた。ダンボールの上に百均のクッションをおいただけだけど足を伸ばせるので良い感じだと思う。

f:id:hiro-maki:20211014172126j:plain

それでは!