日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

脱コロナ禍が見えてきたので今週末はドライブ旅行に出かけます

f:id:hiro-maki:20211012202047j:plain

今週も火曜日が無事終了。なんとなく脱コロナ禍が見えてきて出社している人がほとんどになってきたように感じている。

仕事の方は至って順調。頭のなかは今週末に行く信州旅行のことばかり(笑)

はい、今週末はちょっと出かけたいと思っています。金曜日は有給を取っているので三連休。なのでちょっとばかり遠くへ、と言うわけで長野県に行ってきます。

二泊三日でも行けるんだけど、そこは余裕を見てというか日曜日は家でダラダラしたいので金・土の一泊二日で行ってきます。

今のところの目的はビーナスライン、日本国道最高地点、善光寺くらいであとは適当にドライブをするつもり。かなり楽しみなのである。

トップの写真は先日のツーリングで訪れた安倍文殊院のコスモス畑。

さて明日もがんばりますか〜!