日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

3連休明けの月曜日(2022/02/14)

3連休明けの月曜日。少し疲れたけれどなんとか終わりました。

帰宅後には大日のイオンまでゴーストバスターズを観に…ではなくてゴーストバスターズの映画のグッズが欲しくて行ったけれど結局欲しかったキーホルダー等はなかった。

多分転売ヤーと呼ばれる奴らが買い占めているんだろう。なんだかねえ…売れるもんは仕方がないけど変な世の中になったもんです。


f:id:hiro-maki:20220215074229j:image

でも、大きなイオンモールに行くとあっという間に時間が過ぎてしまいます。色んなお店を見て回っていると楽しめますね。

そんなわけで月曜日から満喫しましたので引き続き頑張って行こうと思います。