日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やっぱり旅したいよね

月曜日が無事に終わった。明日はリモートワークなのでちょっとだけのんびり。いや、リモートワークでも普通に仕事なんですけどね。

仕事のことは一旦置いておいて、やっぱり旅をしたいなと思っています。先日の信州ドライブ旅行が楽しすぎたのでまたどこかに行きたいと。まあ、コロナ禍でずっと自粛していたので非現実感が強かったんだと思います。

また車でどこかに行きたいんだけど11月にもう一度行っておこう。また、長野県に行ってもいいし、富山とかもいいよなあ…行ったことないし。別に行き先なんてどこでも楽しいと思いますけどね。

と言うわけで仕事を頑張りつつも頭の中では次の旅計画を練っていきます。

それでは、明日もがんばります!