日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

システム不具合の調査でバタバタな1日

f:id:hiro-maki:20211013185256j:plain

水曜日が無事に終わった。

無事?今日は先週にリリースした機能に不具合があってその調査でバタバタ。既存のバグを踏んでしまったみたいで、、、やれやれな1日でした。

あと今週は明日がリモートワーク、明後日が休みなのでもうひと踏ん張り。

今は基本的に頭のなかは週末のドライブ旅行のことばかりです。楽しみだな〜、信州。

トップの写真は先週末のツーリングで訪れた室生寺の五重の塔。なにやら日本で1番小さい五重の塔らしい。厳かな雰囲気で良い場所でした。でもお寺ってなんとなく疲れる場所でもある気がしています。それだけパワーがある場所なんだろう。

パワーをもらったおかげなのか、ここ最近は体調も良く気持ちも上向きになっている。この流れが続けばいいのだが。いや、続くだろう!

というわけで明日もがんばります。