日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

10/21は妻の誕生日

2日間も日記を飛ばしてしまった。なんとなく気持ちが悪いので後からになりますが、書いておきます。

10/21(月)は妻の誕生日でした。

しかも翌日は即位礼正殿の儀で祝日。

そんなわけで、美味しいものでも食べようということになり守口の京阪百貨店へ。

仕事から帰ってきてから百貨店の閉店間際に行ったので割引されたお寿司なんかをゲットできました。

その後は自宅で美味しいお寿司などとお酒を堪能して、そのまま寝てしまいました。

最近どうもお酒に弱くなったみたいで、缶ビール1本と焼酎少しだけだったのにめちゃめちゃ眠くなってしまいまして…

外で飲むときは全然大丈夫なのですが、家で飲むとめちゃめちゃ酔いますよね?そんなことないですかね?

ちょっと飲む量を考えないといけませんね。