日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

日々、感じたことを文章にしていきます

こんにちは、ヒロキと申します。

今日からここでブログを始めます。

他にもブログを運営しているのですが、それはあくまで「誰かに見られる」前提で書いているブログ。

こっちは「未来の自分が見返す」ためのブログとして細々と続けられたらなあと思っています。なら、ブログにする必要なんてないのではと思われそうですが、一応ね。もしかしたら誰かに見てもらえるかも…なんて(笑)

日常の出来事や感じたこと、考えたことなんかを書いていきたいです。

過去のことって全然覚えていないものです。特にその時に感じたことや考えていたことなんて全然覚えていない。

他のブログやTwitterなどネット上で発言する場所はいくらでもありますが、色々と書きにくいこともありますからねえ。ここはそういうのは一切なしで自由な場所でありたいです。

なぜ急にこんなことを始めたかとか自己紹介とかは少しずつ書いていこうと思います。

まあ、継続していくことが大事だと思っているのであまり気負いせずにゆるーく始めてみます。

それでは。