日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

普通が一番だ(2024/02/20)

昨夜は普通にグッスリと眠れたのでスッキリしたあたりで仕事に出掛けた。これまではこんなこと当たり前だったのにここ最近の断薬期間中はこんな当たり前のことすらすごくありがたいことに思える。

まあ、薬も一気にやめるのではなく飲む量を除々に焦らずに減らしていくつもりだ。まあ、ボチボチやっていきましょう。

仕事は特に忙しいわけではないので余裕のあるタイミングでドキュメント整理をしている。これがなかなか楽しかったりするのです。

そしてこれを翌朝に書いているのだけれど、この日の夜も少しだけ眠れなかった。確か3時くらいまで目が冴えて眠れず終い。そこからはグッスリ寝ましたけどね。恐らく一昨日の一睡も出来なかったのがトラウマになっているようだ。

まあ焦らずに日々を過ごしていきましょうか。