日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

通院ってイヤですよね(2022/03/24)

今日は久しぶりの出社日。実に6日ぶりである。普通にひたすら集中して仕事をするだけである。結局、出社するほうが仕事はしやすい気がしますね。在宅の方がランチを作ったり出来るので個人的にはありがたいですけど。

そう言えば、別部署の人がコロナに罹ってしまい今日久しぶりの出社だったとのこと。いきなりしんどくなったらしい。怖いね。奥さん、息子さんもコロナに罹ってしまったらしい。なんか気が抜けませんね。

で、夕方に泌尿器科へ通院。これが1番気が重い。先生はとても良い方で親切なんだけど、泌尿器科って苦手だ。多分、昔のトラウマ的なところが原因だと思う。

また2ヶ月間は薬を飲んで生活改善していくことに。でいきなりお酒を飲んでしまいました。だめですね…


f:id:hiro-maki:20220324224318j:image

今日の晩ごはんのからあげが美味しすぎたので仕方ないかな。まあ、お酒を飲む前にウォーキングにも出掛けたので良しとします。

あと1日、今週もがんばって乗り越えますよ!