日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ちょっとだけ出歩いてみる(2024/01/14)

ぎっくり腰の痛みは相変わらずゼロにはならないけれど良くはなってきているので少し散歩がてらコスモスへ出掛けたり万代へ出掛けたりしてみた。

歩いたりするのは結構平気だったりする。後は座ったり前かがみになった時の痛みが消えれば良いのだけれど。

そんなわけでのんびりと過ごしつつも散歩などをしておりました。

しかしどこかへ出掛けたりしたいね。これだけ引き籠もっていると休んでも全然リフレッシュが出来ない。

f:id:hiro-maki:20240115084104j:image

夜ご飯は妻の作ってくれたお好み焼き。ウチではあまり出ないメニューですが大阪らしいメニューだと思います。美味しくてペロリと平らげてしまいました。

そんなわけでまた1週間がんばりますか……ってがんばれるかな?いや、がんばろう。