日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

沖縄旅行1日目(2023/12/22)


f:id:hiro-maki:20231222223056j:image

朝6時に自宅を出発して8時過ぎの飛行機に乗り11時前に沖縄へやってきました。無事に到着。

今日はステーキを食べて、タコスを食べて、ホテルにチェックインしてからの沖縄そば

そしてショッピングモールのパルコシティで夜遊びしてホテルへ戻ってビールを4本飲み干して今です(22時33分)。

曇ってて、しかも時折雨が降って、めちゃめちゃ寒い(15℃くらい)の沖縄ですが、やっぱり沖縄は本土に比べると圧倒的に暖かく南国だなあと思わさせられます。いいなあ。

ビールでほろ酔いですので早めに寝ます。

明日も明後日も楽しむぞ〜