日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

沖縄旅行最終日5日目(2022/07/09)


f:id:hiro-maki:20220710203226j:image

沖縄旅行5日目。長かった。でも名残惜しい。人間って勝手なもんで旅行中は家に帰りたくなるけど帰るとなるともっと滞在したいと思う。結局ないものねだりな生きものなのだ。

この日はホテルで朝食を食べてからのんびりして空港へ。空港まではゆいレールで行ったのだが混んていた。タクシーの方が良かったかも。

空港で最後の買い物をして飛行機へ。11時過ぎの飛行機で大阪へ。

帰りの電車がちとしんどかったけど無事に帰宅出来た。

やっぱり家が1番や、という定番のセリフを口にしてこの旅行はおしまい。

沖縄の人達はどんなに暑くても楽しそうにしていたのが印象に残った。僕も自分のしたいことをして生きていけたらなと思った旅行でした。