日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

親戚のお店へ(2023/12/17)

前日のライブの疲れだろうか、朝は7時前に目を覚ましたもののまだまだ寝たりないと思って結局9時半頃に起床。

そこから朝昼兼用で前日に買っておいたカレイを煮付けにして和食ブランチを頂く。やはり魚は良いですね。落ち着きます。

昼からは妻と親戚のお店の帳簿付けサポートへ出掛ける。今後の考え方の説明などをしているうちにあっという間に4時間ほどが経っていた。なかなか疲れましたがこれで一旦スタートが切れる段階になりました。

帰ってからご飯を作る気力もなくビール、焼酎と共にコープのお寿司と味付けされた鶏もも肉を頂きました。たまには良いよね。

そんなわけであっという間の週末でしたが、また1週間がんばっていきます。