日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

SRとの最後の時間、ラフィンのライブ(2023/12/16)

土曜日。昨日決めたSRを手放すということを起きた瞬間から頭の中を巡る。そんなわけでSRを最後にきれいにしましょうかということで1日が始まった。しかも、今日はラフィンノーズのライブを見に行くのでなかなか内容の濃い1日。

朝からカットに出かける妻を車で送りつつも朝マックを楽しんでみたり。その後はSRの拭き掃除。もともときれいにしていたのでほぼほぼやることはなかったけれどホイールなどを拭き拭きする。

「あー、このバイクともお別れなんだなあ」としみじみ思いながら眺めたりしていました。まあ、これで良かったのだ。

その後は任意保険の解約をしたり、バイク置場の解約を妻にお願いしたりと手放す準備が淡々と進んでいく。

妻のカットからの帰宅後は家でナポリタンを作って食べる。休みの日のランチはパスタが楽で良いですね。


f:id:hiro-maki:20231216172406j:image

ただ写真で見ると赤さが足りてない気が…なんだかナポリタンというより焼きそばに見えます(汗)

そして昼間はダラダラと過ごして夕方にラフィンノーズのライブへと出かける最中にこれを書いているのです。残りは後から追記しよう。


f:id:hiro-maki:20231216222723j:image

ここからは追記。ラフィンノーズのライブを堪能してきました。お酒を飲みまくりつつパンクロックを浴びるように楽しむ。なんだか昔に戻れる時間なのです。周りも中年ばかりだけれどこの時だけはみんなパンクロック少年少女に戻っていますね(笑)

そんなわけで楽しい1日を過ごせました。