日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

中小企業診断士の理論研修(2023/11/23)


f:id:hiro-maki:20231123220518j:image

朝8時に起床してランニング10km。勤労感謝の日なので仕事はお休みです。

ランニングして少しだけ家の片付けをして妻の自転車の整備をして。そんなことをしているとあっという間にお昼に。

お昼ごはんは沖縄そばとポーク玉子定食。


f:id:hiro-maki:20231123220705j:image

沖縄気分が上がるメニューです。

食事の後は中小企業診断士の理論研修。なかなか刺激的です。なぜなら講義を聞くだけではなくグループワークがあるので真剣です。

なんかね、色々と考えさせられますよ。このままで良いのかって。まあ、良いんだろうけどね。それでも僕にも人の役に立ちたいという想いもまだ残っているんだろうなと思わさせられます。

仕事ってなんなんだろうね。何が大事なんだろう。

そんなことを考えつつもこれを書いている22:09はもうただの酔っぱらいです(汗)

そんなわけであと1日がんばりますか。