日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワーク(2023/11/22)

朝からなんとか5kmほどランニング。その後は仕事。リモートワークだけれども翌日が祝日で休みなのでなんだかソワソワ。

それだけの1日だった。さてと、12月に有給を取って三連休を作ったので旅行に行こうかと思っています。マイルがたくさんあるので沖縄へ行こうかなあと。暖かい冬の沖縄も良いだろうなあ。

そんなことを思いつつも仕事の後はしっかりと料理。


f:id:hiro-maki:20231123094659j:image

ネギ塩ダレの鶏もも肉ステーキでございました。ジューシーなもも肉をさっぱりしたタレで食べるとかなり美味しかったです。

そんなわけで明日は祝日を楽しみます。まあ、半日は研修なんだけれどね。