日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

のらりくらりと生きている

f:id:hiro-maki:20211006175640j:plain

今日は水曜日。リモートワークだったのでなんとなくのんびりモードで過ごしてしまった。まあ、やることはやっているので良いかって感じ。

そんなわけで今週も後2日間ですな。もうちょっと頑張ろう。

ところで、来週末は金曜日に有給を取っているので3連休なんです。鳥取の方に1泊2日で行こうと思っているんだけど、GoToトラベルとかが再開しそうで今じゃない感じがしてならない。まあ、そんなに高い旅館に泊まったりするわけではなくビジネスホテルに宿泊するだけなので良いんですけど、、、しかし悩む。

今週になって体調が良くなってきているので気持ちも上向いています。このまま治れば良いんだけど。

今日は仕事を終えた後、買い物がてらカブに乗って氏神様の神社にお参りに行った。夕日が綺麗で。周り一面がピンクからブルーへのグラデーションで素晴らしい景色だった。でも、周りは帰宅を急ぐ車やバイク、自転車、人々。景色を見る余裕ってなかなか無いですよね。自分も普段はほとんど見れていないかも。でも旅行先とかだと夕日を見たりするわけで。普段からその日の空気、景色なんかを楽しんで過ごしたいところですね。

まあ、そんなわけで明日もがんばります。