日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

山の日(2022/08/11)

木曜日だけれど山の日なのでお休み。祝日はマッタリと過ごせるのでいい。
f:id:hiro-maki:20220812074449j:image

朝からSRで生駒方面にツーリング。山まで行くと涼しいけれど、やっぱり暑い。というか街なかに帰ってきてからがかなり暑かったりする。でも、今日は結構良いルートを見つけた気がする。家から大体1時間半くらいで楽しめそうなルート。原付二種で行くのががちょうどいい感じだろう。

帰宅後はゴロゴロしたり、車を洗ったり、カブを磨いたり。暑くてもガレージに扇風機があるのでなんとかなるもんだ。

夜ご飯は家でたこ焼き。たこ焼きパーティー。家で作るとたこが大きく出来るので美味しい。まあ、ほとんど妻に焼いてもらっていますが…(笑)


f:id:hiro-maki:20220812074834j:image

あと、夜に涼みに外に出てみたら月が綺麗でした。暑くて涼めなかったけどね…

そんなわけで明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。