日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

夏季休暇明けの1日(2023/09/11)

長かった夏季休暇が終わり今日から仕事。土日は普通に自宅で過ごしていたので体的には全然しんどくなくむしろ楽なくらいでした。

仕事はさすがにバタバタしたけれど昼からはマイペースにこなしていきました。

いつもの日常です。いつもの仕事、夜ご飯はいつもよりも少し頑張って各地で買ってきた食材を無駄にしないように豚汁、サラダ、鶏むね炒め、ウインナーとぼだこしょうを炒めたものなどを作りました。我ながらすげえぜ。

そして晩酌はかぼすサワー。いや、、月曜日は休肝日にしたいんですけどね…でも、心がお酒を欲していたので仕方がない。

f:id:hiro-maki:20230911225515j:image

せめてもの罪滅ぼしとしてウォーキングには行ってきました。雨上がりの公園はすっかり秋の気温で湿気もほとんどなく過ごしやすいです。これからが行楽シーズンですな。

そんなわけで旅行、夏季休暇というハレの日を十分に楽しんだのでここからは日常ですねケの日をしっかりと過ごしていきます。

また、どこかへ出かけよう。そんなことを思っております。