日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

仕事のあとに心斎橋へ(2023/04/28)

f:id:hiro-maki:20230429101657j:image

月末の仕事を終えて心斎橋へ。レコードを買いに行ったのである。昔、河内長野に住んでいたときは電車で30分だけど地元とは賑やかさが全然違って別世界と思っていた心斎橋。今はあっという間に来れるようになった。

昨日、ライブに申し込んだラフィンノーズのレコードを買う。ハマるととことんハマっちゃうんですよね。

無事にレコードを入手したあとはなんばの一芳亭で外食。実は初めて行ったのだけど思っていたよりもいい店だった。美味しいし雰囲気もいい。
f:id:hiro-maki:20230429101812j:image

4月が終わりましたね。なんとか仕事も完了。

ゴールデンウィークに突入だ!と言っても月曜日と火曜日は仕事ですけどね。

週末をたのしもう。