日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

新潟旅行2日目、やっぱり家が1番良いですね笑(2023/03/25)


f:id:hiro-maki:20230326214541j:image

新潟旅行2日目。本当はこの日も宿泊するつもりだったのだけれど、なんだか帰宅したくなってしまい宿を事前にキャンセルさせてもらいこの日に帰宅することに。

旅行は好きだけれどやっぱり家が落ち着きますしご飯もいつも食べているものが1番合います(笑)

そんなわけで新潟市を朝8時前に出発、そのまま色々と観光しつつ南下。結局上越市を18時に出発してそこから24時半まで車を走らせました。

帰りは6時間くらい高速をひたすら走った感じですね。帰りも行きと同じで途中から大雨。

今回は雨ばかりだったのがちょっと残念。でも天気は変えられないから仕方ない。

しかし楽しいドライブだった。こんなに遠くへ行くのは初めてだったので思っているよりも疲れることを知りました(汗)

でも、またドライブ旅行に行きたいと思います。ただ、当分は自宅周辺で色々と楽しもう(笑)

そんな新潟旅行でした。