日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

体調が少し良くなってきた(2022/10/05)


f:id:hiro-maki:20221006074156j:image

通院して薬を飲んでいるので少しずつ体調に改善が見られる。なので以前ワークマンで購入した電熱ベストのテストを兼ねて夜にバイクに乗りに行ってみた。

ここ数日であっという間に寒くなって秋になりつつある。もうそろそろ冬だけどね…

電熱ベストはプロテクターの上から着るとあまり意味がないように感じたのだが、今年の冬ツーリングで使ってみようと思う。まあ、何回ツーリングに行くかってところだけど。

そういえば母親から飼い猫が立ち上がれなくなったとLINEで連絡があった。多分老衰なのだろうけど可哀想に思う。最後に一度見に行こうかと思っている。

あと1日で僕の1週間は終わり。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。