日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

天敵に負ける(2023/01/05)

仕事を終えてめちゃめちゃ疲れていたけれど夕食の用意をしていたところ僕の天敵であるナメクジが白菜から現れた。完全に精神崩壊である(笑)

もうね…ほんと苦手なんです。多分、実家が田舎なので風呂場にナメクジが出てくるような劣悪な環境でして。そのトラウマですね。

なんせ僕に都会に住みたい、と思わせたのはナメクジがあまり居ないだろうと思ったからであります。実際はいるけれどその頃は都会なんて遊びに行くだけだし知らなかっただけなんですけど。

そんなわけで夕食の用意を中断してしまい、そこからはあるものを食べあさるだけになってしまいました。

体重も増加傾向だしダメだなと思いつつもあと1日をがんばります。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。