日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ちょいとミスしちゃった週明け(2022/10/11)

久しぶりにやってしまった。そんな週明け。僕の作業ミスのせいで一部の受注データが処理できていなかった。

すぐに関係する人に連絡して事なきを得たがなんだかすごく残念な週明けとなってしまった。

気が緩んでいたわけではない。ある運用の作業だったのだが仕組みが少しややこしい。これがミスを誘発させる原因だと思う。もう少し手順を簡略にせねばならない。

そんなわけで少しだけ帰るのが遅くなったのだが妻と一緒に夕食の鍋を用意したりして楽しかった。

また気を引き締めてがんばろう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。