日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

11月が始まった(2022/11/01)

今年もあと2ヶ月。がんばるぞーと思っていたところ会社で腸が煮えくり返りそうな出来事がありやる気を無くす。経営者、マネージャーならやる気を失わせるようなことはしないで欲しいもんです。まあ、適当に給料泥棒をしようというモードに切り替えました(笑)

帰宅後は相変わらず車のことばかりを考えている。手に届きそうな車。でも、買うならバイクは手放すことになるだろう。売ったところでそんなに高くで売れるわけではないだろうし、本当ならば持っておきたい。でも、これはけじめなのだ。そんなに何台もの乗り物に愛情を均等に注ぐなんて器用なことは出来ないだろうから。

バイク、持っておいても良いけど朽ちていくだけだろうからね。悩むぜ。

そんなわけで明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。