日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

和歌山ジャズマラソンにエントリーしたぞ

ようやく1週間が終わり。そして今週末は三連休だ。

ところで運動習慣をつけたいと昨日も書いたがついに和歌山ジャズマラソンのエントリーをしてしまった。あと2ヶ月弱しかないけれど精一杯頑張って準備をしていこう。

とりあえず今の74kgという体重を69kgに落とさねばと思っている。あとはひたすら走る練習ですね。


f:id:hiro-maki:20220916210223j:image

今日は5キロほど走ってきた。大会にエントリーしたら走れるもんです(笑)


f:id:hiro-maki:20220916210331j:image

ちなみにちなみに今はこんな感じでベランダでマッタリと過ごしている。🦟に噛まれて痒いんだけどね…

明日はビギンのライブを見に行く予定だ。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。