日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

疲れが残ったままの火曜日(2022/07/12)

沖縄から帰ってきてからもう4日目なのにまだ疲れが残ったままな気がする。仕事はなんとか集中して済ませているので良いんだけど、帰宅後に夕飯の準備をしてさあ食べようというタイミングで急にしんどくなった。

一応は食べ終えることが出来たのだけど、その後は妻にお願いして先にシャワーを浴びて早めに布団で横になった。

20時くらいに寝て22時くらいに一度目が覚め、その後少しだけ本を読んで23時くらいにまた寝る。10時間弱は寝たはずなのに寝不足のように感じてしまう。

旅行ってそんなに体力を消耗するもんだっけ?と言いつつもまた「ひとり旅日和」という本を読んで旅への思いを馳せているのです笑