日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

慌ただしい月初(2022/06/01)

かなりバタバタした月初の1日だった。値上げの対応で一部想定外の仕様の部分があったりして、問い合わせやら対応やらに追われ続ける1日だった。

プライベートな面では夏季休暇の日程を決めた。7月の初旬に6連休を取る。去年と一昨年はどこにも行かなかったので今年はどこかに行きたいと思っている。九州や信州へドライブ旅行に行ってもいいだろうし、飛行機で沖縄に行くのもいいだろう。飛行機の予約を考えると迷っている時間はないけれど考えている時間が楽しかったりする。あとはなんだろうな、何をしたいかでどこに行くのかを決めようかな。

そんなわけで忙しいのに気持ちは少しだけ浮ついている。

あと2日間がんばっていこう。