日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ダラダラと過ごす1日(2022/05/01)

今年のゴールデンウィークは雨が多い気がする。この日も雨。なので朝から自宅で肉吸いを作ったりしてダラダラと過ごす。映画を見たりしているとあっという間にお昼に。

これではいかんと散歩がてらスーパー巡り。これもお金が掛かるんですよね。色んなスーパーに行くと色々と目移りしてしまい余計な食材を買ったりしてしまう。だめですね。

この日も全く予定になかった軟骨ソーキを買ってしまい自宅でコトコトと炊き込むことになりました。でも、ビール片手に料理をする休日っていいですよね。

明日は仕事と分かっていても1日行ったらまた3連休なのでなかなかテンションが冷めやらない1日でした。