日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイク屋さんにてメンテナンス&カスタム(2022/03/27)

日曜日は終日バイク屋さん。定休日なのに開けてもらってメンテナンスとカスタムを依頼。

バイクは自分でカスタムしたりするのも楽しいけど、本職の人は知識も技術も違いすぎるのでずっと大切に乗りたいと思っているSRに関してはお店にお任せしっぱなしです。もっとも、たまには自分でオイル交換したりもしてましたけど。

ほとんど丸一日掛かって対応してもらったおかげでめちゃめちゃ乗りやすくなった。ようやくやりたかったメニュー全てをひと通り出来たと思っているのであとは大事に乗っていきたい。


f:id:hiro-maki:20220328074331j:image

いつまで乗れるのかは分からないけど、このバイクが壊れたら後は原付きくらいしか乗らないだろうから出来ればずっと大切にしていきたいな。