日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

仕事も趣味も順調だけれど、どこかもう少し足りない日々

今日はリモートワークだった。仕事自体は至って順調なので、楽しく自宅作業をこなしました。

ところで今日はYouTubeに動画をアップしました。今回もなかなか好評のようです。と言うかここ数週間は週一で動画をアップしておりかなり優秀です(笑)多分、来週は無理だろうけど…

動画もねえ、、、楽しいんだけど自分の作りたいものと視聴者さんが見たいものが少しずつ乖離している気がします。だからといってサブチャンネル作るほどでもないし、良い感じの落とし所を探っていくしかないのかな。あと、今年はホームラン級の数十万回再生をひとつも達成できていないのでそちらもなんとか達成したい。やらしい話ですが、広告費が入ってそれを元に機材購入とかに回せますからね。

仕事も趣味も順調だけれど、どこかもう少し足りない日々です。