日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

三連休最終日は疲れて寝ていた(2022/01/10)

昨日は三連休最終日だったわけだけど疲れて寝てしまっていた。さすがに浜松旅行の疲れが残っていたみたい。朝は10時過ぎまで寝てそこからは少しだけ用事を済ませてから十日戎へ。別に商売人ではないけど商売繁盛、家内安全の祈願です。仕事がそこそこうまく進んで、家庭内が問題なければ言うことないのです。


f:id:hiro-maki:20220111074855j:image

その後はなんだかんだで少しバイクを動かしたり、メンテナンスをしたりであっという間に夜になり、夜になったら9時過ぎには寝てしまっていた。

今までだったら旅行の次の日もそんなに疲れていなかったのに、最近は結構疲れがたまってしまいます。もう若くないと言うことを再認識しなければね。

と言うわけで今週もがんばります。