日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

どこかに出かけたい

昨日はうっかり日記の更新を忘れてしまっていた。いけない、1度飛ばすと気持ちが悪いので翌朝に書いている。

仕事は順調に進んであと今週も1日のみ。

来週末は三連休にしているので、どこかに出かけたい。知らないところに行きたいなーと色々と地図を見ていると国道最高地点と言うのが群馬と長野の境目の渋峠と言う場所にあるのを知った。

ちょっと遠いけど、車が車検から帰ってきたばかりなのでチャレンジしたくなるな。行ってみようかと検討中です。

せっかくなら善光寺とかも行ってみたい。でも、まだまだ3密は避けたいからドライブがメインかな。

という訳で今週もあと一日踏ん張っていきますよ。