日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

風邪っぽい休み明けの月曜日

休み明けの月曜日。

なんとなく風邪っぽくて喉がイガイガしていたのですが、なんとか仕事をこなしてきました。

ある小売店チェーンとの電子データを交換する仕組みを相手都合で変更をしているのですが、相手側の資料に色々と不備があってなかなか前に進みません。

まあ10月中にはテストを終わらせたいと考えているので、まあガンバろうと思います。

今日はそれくらいしか書くことがない1日でしたね。

毎日、定時に上がれて本当に幸せなことだなあと思います。だって働き盛りの30代の男が18時すぎには自宅にいるなんて昔だったら考えられないですよね。まあ、その分成長できていない気もするのですが…

また明日からもガンバろうと思います。