日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

まだまだイライラ(2024/03/12)

ダメダメな同僚のことでイラついている。もちろん上司ともその話はするのだが、上司も同じ空間イラついている。

まあね、馬鹿にイライラしても時間の無駄だとは思うんだけれどまあイライラしますよね笑。

家にはイライラを持ち帰ってはダメだけれど今日は夕飯を食べながら妻にも愚痴をこぼしてしまった。まあ、たまには良いかなあ。

明日はリモートワークなので少しゆったりとした気分でリラックスしながら仕事をしよう。

まあ本当に世の中には色んな人がいるものですね。すごい人もいれば呆れ返るほどおかしな人もいる。自分はおかしな人にはならないようにしなければと思わされる次第です。