日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

三連休最終日は雨(2024/02/25)

三連休最終日は雨だった。この三連休は中日以外は雨。それも結構な量がずっと降っているような振り方だった。

今日は朝からゴロゴロしつつも車で不要となった家電の回収業者さんへ行ったり買い物へ行ったり精米に行ったり。

途中で久しぶりに王将へ行ってみた。王将も人手不足なのか出てくるのに時間が掛かるし焼き飯もなんだか家で作るような感じの食感で少し残念ではあった。まあ、どこも人手不足なのだろうから仕方ないのだけれど。

昼からは自宅でホットカーペットに横になっているうちに寝てしまった。そんなわけであっという間に1日が終わり。

ゆったりとした時間を過ごせたので良かったけれど雨だと気分転換になるようなことがなかなか出来ませんね。もっとインドアな趣味も持たねばならないと思ったりもします。でも、まあボーっと過ごすのも悪くないか。

そんなわけでまた1週間がんばります。って火曜日に有給を取ってるんですけどね。