日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

趣味を充実させたい(2024/05/09)

コロナ明け出社2日目。今日も難なく1日が終わった。

食欲もかなり復活してきているのだけれど、逆に食べ過ぎなくらいだ。夕飯には大盛りご飯とインスタントラーメンを食べてしまった。

夕飯後は寒かったこともあり布団にくるまって音楽を聴きながらYouTubeをダラダラと見る。こんな過ごし方も良いんだけれどもう少し趣味を充実させたいように思います。体調が長らく悪かったことによりバイクに乗らなくなったし、それに伴ってYouTubeもやってないし。なんか成長させる楽しみのある趣味が欲しいところです。それは週末にでも考えますか。

そんなわけであと1日がんばっていきますか。