日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

何もしない日曜日(2024/01/21)

昨日に引き続き何もしない休日。

その割に早めに起床して朝からダラダラとしていた。妻が餃子を作ってくれていたのである。

そして自分はちゃんぽんを作る。去年の長崎旅行でちゃんぽんスープを買っていたのでそれを使って作ってみた。お店の味には負けますけれどそれなりのものが出来上がったんじゃないだろうか。

f:id:hiro-maki:20240122070622j:image

そして餃子。


f:id:hiro-maki:20240122070921j:image

餃子を食べながら延々と出川哲朗の充電させてもらえませんか?を見続ける。旅に出掛けている気分になれる良い番組です。

夕方にはドラッグストアへ行ってからくら寿司へ。持ち帰り寿司を買ってから自宅で頂く。

体調が万全じゃないと休みの日も地味になってしまいますね。